FC2ブログ

現実の中の1/3の世界

当ブログ管理人のイカロスウイングと申します。
いつも、当ブログをご覧頂き感謝申し上げます。
私は、娘たち(スーパードルフィー)の写真を撮影する際に、現実の世界が見えない様に、あたかも娘たち(スーパードルフィー)が、人間サイズであるかの様に撮影しております。
それは、私の娘たち(スーパードルフィー)に対する想い(考え方)で、好きでドールに生まれてきた訳では無い彼女たち(スーパードルフィー)に、人権ではなくドールの権利?、の様なものを感じており、ドールサイズの世界を創り、人間の世界とは混合せず、娘たちを皆様にご紹介してまいりました。
ただ、ドールを愛されていらしゃる方のいろんなブログを拝見させて頂くと、ドールと楽しそうに会話をされていらっしゃる方のブログは、人間とドールの間に壁が無い様に感じて、とてもお互いの愛を感じます。
そのようなドールとの接し方は、とても羨ましく思っています。
私のドールに対する考え方が、この先どうなるか分かりませんが、皆様のドール愛に負けないように頑張ってまいります。
今回1枚だけ、ドール部屋の様子をお見せしようと思いました。
現実の中にある1/3のドールの世界です。
現実はこんな感じなのです。
部屋が狭く引いて撮れないので、ドアの外から撮影しております。

ドールハウス3

ドールハウスは、これからも少しずつ改装を予定しております。
これからも、当ブログをご覧頂けると、とても嬉しく思います。
ここからは、前回の続きの写真をご覧くださいませ。

詩織と彩146

詩織と彩147

詩織と彩148

詩織と彩149

詩織と彩150

詩織と彩151

↓↓↓にほんブログ村ランキングに参加しております。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

コメント

ほれぼれとしております

イカロスウイング様
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。初めてブログを拝見させていただいた時は衝撃的でした。イカロスウイング様の二人のお嬢様に対する、深い深い愛情、そしてうまく言えませんが、お二人をずっと慈しみ守り抜くといったようなお覚悟が伝わってまいりまして、そうした想いが一層、彩様と詩織様を美しく輝かせていらっしゃるのだな・・・感銘を受けました。ドールの愛で方は一つではありませんが、ドール愛に溢れたブログは、どの作品?も輝きがありますね。繊細で丁寧に制作されたドールハウスも素敵です。これからも彩様、詩織様が織り成す美しい世界を楽しみにしております。

コメントありがとうございます。


dollblog47様
初めまして、イカロスウイングと申します。
私のブログにコメントを頂き、感謝申し上げます。
また、いつも私のブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。
私も、dollblog47様のブログを拝見させて頂いておりますが、
可愛いドールさん達の表情が、dollblog47様のクオリティの高い物語によって、
本当に生き生きとされていて、ドールさん達が楽しそうで、、素敵だなと思っておりました。
私は、多くのドールを愛されていらっしゃる方のブログを拝見させて頂き、人それぞれのドールへの接し方や愛情表現を感じることで、私なりのブログでの娘たち(ドール)への愛の表現方法を、日々模索しておりました。
dollblog47様のブログも、その愛をとても感じることができ、私はいつも癒されており、娘たち(ドール)と一緒にブログを作っていく上で、とても励みになっております。
私は、人とのコミュニケーションが苦手なもので、dollblog47様にもコメントは書けずにおりましたが、これからも、dollblog様のブログを楽しみに拝見させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イカロスウイング

Author:イカロスウイング
(株)ボークス様のスーパードルフィーを撮影し、掲載いたします。
ドールの苦手な方、ドール趣味にご理解頂けない方の閲覧はご遠慮ください。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -