FC2ブログ

背景完成(廃墟化した公園跡地?)


私のブログ 『君を想う瞬間(とき)』をいつもご覧頂き、感謝申し上げます。

現在まで進めてまいりました背景の作製が、ほぼ完成いたしました。

この背景作りを始めたきっかけは、新たな撮影スペースが欲しかったのと、
カフェ側からガーデンを撮影した場合の背景が、壁紙だったのが不満でしたので。

野外撮影っぽい雰囲気を出したかったので、少し建造物が欲しいと思いました。

絶対欲しかったのが、階段でした。

階段に娘たちが座っている所を撮影したかったのです。

結果、赤レンガの壁と階段を作りましたが、階段の上は作るのが困難でしたので、
密林をイメージしました。

完成した背景にタイトルを付けるとすると、廃墟化した公園跡地?

なかなか雰囲気良く作れたと思うのですが、撮影会で娘たちのイメージと会わせるのが、難しそうです。

本日は、詩織さんに撮影にお付き合い頂きました。

光を上手く使わないと、偽物感が前面に出てしまうので、暗めに撮影してみました。

写した写真を見てみると、暗くなり過ぎてしまい、心霊スポットに肝試しに来ました風な感じに思えてしまいました。(;^_^A

今日は、異様な雰囲気の写真しか撮影出来ませんでしたが、これを参考に次回以降上手く撮影出来る様に頑張ります。


その他16

その他17

詩織311

詩織312

詩織313

詩織314


↓↓↓にほんブログ村ランキングに参加しております。アイコンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんはです(^^)/
新しい背景完成、おめでとうございます!

制作工程をブログを通して拝見しましたが、イカロスウイング様の着色技術や装飾の配置など、どこを見ても素晴らしいと感じました!
詩織様も満足げですね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イカロスウイング

Author:イカロスウイング
(株)ボークス様のスーパードルフィーを撮影し、掲載いたします。
ドールの苦手な方、ドール趣味にご理解頂けない方の閲覧はご遠慮ください。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -